
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

この記事は常にTOPにあります。

サドンアタックをやってるよ!
001.jpg

-SuddenAttack-
Name:EF[5]Redax
クラン:Ecology.Freedom
階級:大将 ★★★★

相互リンク募集中です。
[ 2030/05/15 22:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

大会抽選落ちしました
もうメインではcwしばらく行きません
[ 2013/06/05 13:44 ] サドンアタック | TB(0) | CM(0)

2012.07.30

この前のアップデートでキリング・フィールドが実装されましたね

3秒無敵なし、リスポーン時間が早くどんどんキル出来るマップで

1試合で100キル以上することも可能なのが特徴ですね

このマップのためにまた少し課金してナイフガチャやりました

結果は前回と同じく全て3日でしたが黒龍が出ました↓

010


011

最後にTwitterはじめたのでフォローお願いします!
ID/Redax_s
[ 2012/07/30 01:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

17位

サドンアタックの総合ランキングが17位になっていました!

クランは勝率49パーセントにあがって、最近は50前後で釣ってるらしいです

ノートパソコンでは満足にSA出来ないのでニコ生を見てますww

なのでよく11位目指したらと言われますが無理ですすみません



[ 2012/06/17 02:41 ] サドンアタック | TB(0) | CM(0)

knifeBOX

BlueSaberが実装されたのでナイフBOX7個購入

1回目 Axe B.Heart 3日

2回目 Blue Saber 3日

007


3回目 Gurkha Chrome 3日

4回目 Gurkha R.Dragon 3日

5回目 Axe B.Heart 3日

6回目 Gurkha Chrome 3日

7回目 Gurkha Chrome 3日

7回やって全て3日

008




ついでにCRガチャのほうもやってみた
009

2回目でツール30日が出て、そのあとにキャラ7日

おわり。
[ 2012/05/24 22:43 ] サドンアタック | TB(0) | CM(0)





